Kelectronicのパーティ(後半)

後半です!残り二つを紹介したいと思います。
前半はこちらから

では後半の1つ目!
f:id:Kelectronic:20141022031354j:plain
海山パです。
サブも適当ですが、いずれは2way染めしたいなーって思ってます。

2つ目!
f:id:Kelectronic:20141022032257j:plain
天ルシ耐久パです。
天ルシも上方修正が来て使いやすくなりましたよね!他のパーティで勝てない時にのんびりやってます。

次!
f:id:Kelectronic:20141022032422j:plain
アテナパです。
あとエンジェリットがいればアテナ究極できるのですが、、なかなか勝てなくてw
将来的に使いたいなと思ってます。

最後!
f:id:Kelectronic:20141022032549j:plain
アンドロメダパです。正直、将来的に一番使いたいです。完成するととても美しいですよね。でも青おでんもイズイズも水ヴァルもいないし…まだまだです。

今日、アンケートダンジョンでねねこが出ることが発表になりました!嬉しいです(^^)絶対スキルマにします‼︎

あ、それとこの子なんですが…
f:id:Kelectronic:20141022032847j:plain
究極、したいです‼︎でも木曜地獄が安定しないので…サタンで頑張ってみます!

では、また!