新アンケートダンジョン!

こんにちは!来ましたねー、アンケートダンジョン11!ねねこさんとイエローチェイサーが出現します。初芽局と光メタトロンさんのスキラゲですね。最低でも局さんはスキルマ、できれば制限用にねねこもスキルマを目指します。では、攻略から!今回は4つのレベ…

お久しぶりです!

みなさんこんにちは!色々あって書き忘れていましたので、いろんな結果をご報告!まず先日やっていたサーティワン!この編成もいいかも!僕が始めた頃にも来たアンケ!ついでにスキルマにいたしました(^-^)そして今朝きたはまひめのアンケ!落ちコンもあって…

新ゲリラ!

みなさんこんにちは!もうこちらはだいぶ寒くなってきました。でもこっちの人はみんな半袖だからおかしいですwさて、新ゲリラが来てましたね!一体どんな感じなのでしょうか…難しいのかな…結構簡単でした!コインがたくさんもらえるみたいですね。僕も初1000…

8度目の正直

みなさんこんにちは。先日から負けまくっている地の蟲龍。一体何度挑戦したことでしょう…思い切って耐久パでいってみました!バインドがきついです…そして、8回目…(スクショは少ないですが8回挑戦しました)今回は中ボス用にリリスのエンハンスを持ってたのが…

念願の…‼︎

みなさんこんにちは!13時間という時差のせいでゲリラの時間の調整がめんどくさいと最近感じていますwさて、昨日は月曜日。テクニカルダンジョンのドロ率が1.5倍でした。と、いうわけで頑張ってプラマラしました!先週ちょくちょくやってたのも含めた結果、…

最近のご報告

こんにちはみなさん!なかなか時間を取れずに書けませんでした… まとめてご報告いたします!2つともSランククリア!ソニアで行った方はまあまあ簡単でしたね…ヨミアヌの方は平均コンボで狙いに行ったのに間違えてスキル貯めをしてしまうというww少し苦戦しま…

Kelectronicのパーティ(後半)

後半です!残り二つを紹介したいと思います。Kelectronicのパーティ(前半) - Kelectronic’s diary前半はこちらからでは後半の1つ目!海山パです。サブも適当ですが、いずれは2way染めしたいなーって思ってます。2つ目!天ルシ耐久パです。天ルシも上方修正が…

Kelectronicのパーティ(前半)

みなさんこんにちはKelectronicです。いちいちめんどくさいので、これからはKelectでいきます。どう呼んでいただいても構いません^ - ^ さて、今回はパーティーの方をお見せしたいと思います。こちらです!まずメインの赤ソニアパ。サブが揃わずに悩んでいる…

Kelectronicです

こんにちは!今日からブログを始めました、アメリカ在住の高校生です。主にパズドラ中心に進めたいと思います。そんなに頻繁には更新しないつもりなので、ゆったり読んでいただけると嬉しいです。では、パズドラの話をしていきます。現在のランクは209です。…